A9RD605萩の豊富な食材を使って、本格的なパエリアパーティーを開催します!
ボランティアグループ「萩LOVE」様と日本パエリア協会のコラボイベントとなります。

当日は、日本パエリア協会から第53回国際パエリアコンクール4位(国際部門優勝)の栗原靖武シェフが参加し、萩LOVEメンバーや地元関係者等と「萩パエリア」の創作、試食会を予定しております。

 

■主旨

萩ふるさと大使の田子みどりさんとのご縁で、日本パエリア協会、栗原シェフが山口入りすることとなり、世界トップクラスのシェフに萩の食材を使ったご当地パエリアで、萩食材を萩市内外にPRするとともに、関係者等の交流により懇親を深めることを目的として開催されます。

 

■開催概要

日時:平成26年12月18日(木)18時~20時
場所:萩市堀内 千春楽コンサバトリー
参加者:萩LOVEメンバーほか関係者 40名
主催:萩LOVE
協力:ふるさと萩食品協同組合(食材提供)

 

○萩LOVE

2009年4月に結成。地域の活性化を目的とし、20代、30代の若者が中心となって活動している「萩」を愛する有志団体。
― 萩をもっと元気で楽しいまちにするために、自分たちで「何か考えてみたい!」「何か活動してみたい!」という人たちが自由に集まり、交流し、考え、実行していくグループです。

萩LOVEホームページ http://www.hagi-love.com/
お問い合わせはこちらから